検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!   
 TOP > アフィリエイトサイト一覧

アフィリエイトとは自分のホームページやメルマガに企業の広告(バナー
やテキスト)など<を掲載し、そのホームページを訪れた人がそこから商品
を購入したり会員登録したりしたときに、その報酬として売上の数%又は
きめられた金額を支払うというものです。
 
ホームページを持っている人はぜひチャレンジしてみてください。
持っていない人もこれを機会に作ってみてはどうでしょうか。
 
アフィリエイト初心者の方のために「アフィリエイト入門」という
コーナーも作ってみましたので良かったらご覧下さい。
 

 
オススメサイト一覧 About privacy and safety.
 
■A8.net
広告主500社以上、とアフィリエイトといったらまずはここ!というくらい定番です。 審査も簡単でよほどのことでなければ通ると思います。バナー表示も速く、とても使いやすいです。
運営会社(株)ファンコミュニケーションズ
最低支払額\5,000〜
振込み翌々月
 
 
■valuecommerce
広告主1600社以上という日本でも最大規模の会社です。ここならあなたの求める広告がきっとあるでしょう。 審査は少し厳しいようですが、普通のサイトであれば大丈夫でしょう。
運営会社バリューコマース株式会社
最低支払額\5,000〜
振込み翌々月
 
 
■JANet
2003年8月にできたまだ新しい会社です。広告の量はまだ増えているところですが、同じ広告でも他の所の 広告よりも報酬が高いことがあります。是非登録しておきたいところです。あ、審査は簡単なようです。
運営会社株式会社アドウェイズ
最低支払額\5,000〜
振込み翌々月
 
 
■アクセストレード
広告主はそれほど多くないですが、ココにしかない広告などもあります。新しい広告主もどんどん増えています。 審査は簡単で原則即日に結果が返ってきます。
運営会社株式会社 インタースペース
最低支払額\5,000〜
振込み翌々月
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
 
 
■TrafficGate
ここも有名な会社で、広告主は少なめですが、ココにしかない広告などもあります。 審査も簡単です。
運営会社株式会社トラフィックゲート
最低支払額\5,000〜
振込み翌々月
 
 
■A-connect
ここは広告主は少ないですが、一度審査に通ればそれぞれの広告主の審査を受けなくて良いので楽です。 また、広告も他社とは少し違うようです。審査も簡単なので登録してみてはどうでしょうか。
運営会社合資会社アクシス
最低支払額\5,000〜
振込み翌々月
 
 
■BannerBridge
2003年6月に始まったまだ新しい会社です。広告主もどんどん増えてきています。 最近では2ティアプログラムという多段階報酬制度も始まりかなりおすすめの会社です。 審査も簡単ですよ。
運営会社株式会社 プランニング エフ
最低支払額\2,000〜
振込み翌々月
 
 
■LinkShar
広告主は多くありませんが、ソニー、ソフトバンクをはじめ東芝、富士通さらにはフジテレビなど大手の 広告主が多いです。商品画像のリンクなども豊富に用意されていますし、最低支払額が1,000円から というのも魅力です。審査も簡単で言うことありません。
運営会社三井物産株式会社
最低支払額\1,000〜
振込み翌々月
アフィリエイト・プログラム【LinkShare(リンクシェア)】
 
 
■1億人.com
こちらも2003年6月に始まったばかりの会社です。3段階報酬制度や毎月報酬のもらえる制度など 期待の新星といった感じです。審査も簡単です。
運営会社有限会社プラスカム
最低支払額\5,000〜
振込み翌々月
 
 
■電脳卸
こちらは広告というよりも自分の好きな商品画像を利用して商品の紹介をしたり、ショッピングサイトを 作って自分だけのセレクトショップなんて事もできます。低支払額も低めに設定してあるので早めに 報酬を得ることが出来ると思います。そしてなによりここ審査がないんです!
運営会社株式会社 ウェブシャーク
最低支払額\3,500〜
振込み翌々月
 
 
copyright©2004 taro All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送