検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!   
 TOP > はじめの一歩

ここでは、「まず何をしたらいいのか分からないよ」というネット収入
初心者の方の為に、とりあえずココは登録しておいて間違いない!
というサイトを詳しく紹介しています。
悩む前にまず登録してみて下さい。
そこからあなたの新しいネットライフが始まります。

 
 
オススメサイト一覧 About privacy and safety.
 
 
ドリームメール
基本的にメールを受信するだけで何もしなくても勝手にポイントが貯まっていきます。 面倒臭がりの方でも(自分もですが…(;´Д`)ゞ) 気づいたときには結構貯まってます。
しかも登録しておくだけで、3ヶ月に一度現金1000万円が当たるチャンスがあります! さらにフリーメール、フリーホームページも貰えます。
登録しておいて損はしません!
タイプメール受信
登録すると200ポイント(200円)
紹介すると只今調査中です
支払方法商品郵送など
 
 
フルーツメール
登録しておくだけで毎月1名に100万円が、1000名に1000円分の商品券が当たります! 他にもメールで送られてくる合言葉を入力すると先2週間分の懸賞に1クリックで簡単に応募できます! ビンゴゲームなんかもあって、楽しんで儲けたい人にぴったりです♪
ここは是非登録しておくことをオススメします。
タイプメール受信
登録すると100ポイント(200円)
紹介すると300ポイント(300円)
支払方法銀行振込など
 
 
MyID
ここはかなりオススメの懸賞サイトです。
一度登録すると、懸賞に応募するときにいちいち情報を入力しなくていいのですごく楽です。 さらに、検索機能が付いているので自分のほしい商品を簡単に捜すことが出来ます。検索機能も、新着順や人気順をはじめ、締め切り順、豪華順、簡単順、狙い目順と様々な検索が出来ます。
タイプ懸賞
登録すると-
紹介すると-
支払方法ネットバンクなど
 
 
Chance2mail
メールを受け取ってポイントを稼ぐのは他と一緒ですが、サイトに行って企業のCMを見ることでもポイントを貯めることが出来ます。 さらに、アンケートに答えると10ポイント〜最大500ポイントもらえます!
アンケートといってもチェック式なので簡単ですよ♪
タイプメール受信・アンケート
登録すると100ポイント(100円)
紹介すると50ポイント(50円)
支払方法商品券など
 
 
次の一歩 next step.

上では、数あるサイトの中からいくつかを紹介しましたが、ここからは
あなた自身が自分でサイトを選んでいきましょう。少しでも気になる
サイトを発見したら、即登録です!ダメなら解約すれば良いだけですから。
画面の前で考えるよりまず行動しましょう、あなたが考えている間にも、
沢山のお得なメールが配信されているんですよ♪
このサイトで紹介しているのはは管理人が厳選した選りすぐりのサイト達です、
とりあえずはそこから見てみてはどうでしょうか。
もちろん管理人は全て登録してますよ♪

 
 
copyright©2004 taro All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送